Loading...
NAVI

0836-64-2520

BLOG

HOME > BLOG > NEWS > 気を緩めずに❣

気を緩めずに❣

| NEWS

再オープン11日目

 11日目にして・・・久し振りに多くのお客様にお会いできました!ほとんどがお見掛けした方でしたが・・・仕事で来られた大阪の方とか(多分宇部興産の関係だと考えられます)他府県からのお客様もチラホラ見かけます。他府県NOの車でも転勤して前から来られる方、学生さんで山口に滞在の方等おられますので、こちらとすればお願いしているマスク着用その他決め事を確実に守って頂ければ全く差別なく接しております!あくまでコロナにかかわる事故の無いよう万全を期して営業を行います!本音では不安もありますが・・・通常通り営業していくことを決断しました!心よりお待ちしております!
 今は山法師の美しい白い花(?)がとても美しい! 庭の薔薇も花のじゅうたんも最高!

コロナ対策

 全ての人の安全のために❣
 考え方はすべての人を差別はしません。私も含めすべての方が感染していると考えるのです。食事中以外でのマスクはエチケットなどなど・・・今報道されていることを参考に出来得る限りの対応を目指しております。
 基本予約とし予約外の方は記帳の上入店をお待ち頂きます。今日はその告知台の設置とアウトドアスペース「待合スペース」に縁台をゆったりと6台設けました。これは接触せずにお待ち頂ける、又混み合った時食後の歓談スペースにもご利用頂くためです❣

写真1:告知&席待ち記帳台❣写真2:従来の食事可能スペース❣写真3:「席待ちスペース」に新たに六縁台設置❣